2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



残念なブログ、始めます

「よんこま」出入りの占い師さんにず~っと言われていたこと。
「書くといいですよ」
「自分を切り売りして」
「沢山の人を救うし、儲かります」


ということで!
満を持して!
自分を切り売りします!

その名も
「残念アヤコ物語」  涙

まず名前が地味で残念です(綾子だよ~、なんで綾子なんだよ~、彩子とか亜矢子とか絢子とかあるじゃんよー! とは幼少からの心の叫び)。
その名前のせいか、やること成すこと残念な結果に終わる私。
2015年、ついに友人に「残念あやこ」と命名されるにまで至りました。
しかし、それが啓示となったのです!

そう、書くって何をと思っていたけど、こんな私が切り売りできることなんて、残念ネタくらい。。。
そしてきっと一生事欠かず書き続けられるネタも残念なことくらい。

でも、それで本当に誰かが救われるのなら! (本当かよ!?)
そして、本当に私がワイハーとかに行けちゃうお金持ちになれるなら! (是非とも!)
私の尽きない底なしの残念なストーリーを皆様にご提供いたしましょう (´_ゝ`)ふふ

これから小出しにしていきますが、
「本当にこんな残念な人が・・・!」と衝撃を受けることは間違いありません。
是非定期購読して下さい。あ、タダかコレ。既に残念始まってるわヾ(o´∀`o)ノ

えー、ちなみに、この世界は大変広いですが、
「ナゼ世界は広いのか? それは私のためだ!!!!!!
と思って生きてまいりました。

きっとこんな私のことも、受け入れてくれる人が、国が、どこかにある。
頑張れアヤコ!

次回予告
あの松岡修造とのグローバルなエピソードです☆ ええ~っっっ?(°_°)

とりあえず今は、めでたい感じで
残念ブログ始めます

 | ホーム | 

